10月29日30日31日はハロウィン仮装営業でした

ご来店いただけた方や、近くを通りがかった方いろんな方に見ていただけて

喜んでいただけました。

きていない方にも楽しんでいただきたく

少しばかり写真で紹介させていただこうかと思います

ルパン 山下 
次元大介  永山
峰不二子  こげつ
石川五右衛門  大野
とっつぁん(銭形) 中川

 
りゅうちぇる
左から 
船倉
樫本
薗畑
西浦
小寺


ぴーたーぱん
左から
横山
木下
小栗
浅香


アラレちゃん
アラレちゃん① 内田
スッパマン   松浦
オボッチャマン 浜辺
アラレちゃん② MIO



今回で三回目になる仮装営業ですが、だんだんとクオリティーもお上がってきており

店内が、賑やかに、ハロウィンムードが引き立っていたかと思います。

いきなりの格好にびっくりされた、方もいらっしゃった方もいるかとは思いますが

もっともっと、認知していただき、今年以上に来年は盛り上がっていくよう

準備してまいります。




もっと、写真を見たい方はスタッフにお声をかけてください

喜んでお見せいたしますよ。