皆様こんにちは、スタイリストの薗畑です。


最近少しずつ寒さが増してきましたね。


ところで、皆様は朝起きた時に髪の毛がゴワゴワしていたりもつれたりしているという経験


ありませんか?


私自身も寒くなってくると、頭まで布団をかぶり込んで寝るということがあるのですが、


そうすることによって知らないうちに寝返りなどの動きで、枕と髪の毛の間で起こる


摩擦が髪のダメージの原因になるということを知っていますか?


そこで、最近寝る前にはじめたのが『ソルティール・ケアマスククリーム』です!


なんとこの保湿クリーム、1本で髪の毛、お肌の乾燥する部分にも抜群の効果があるんですよ。


しかもほのかな香りが長続きして、アロマ効果でリラックスもできます。


香りは2種類あります


ジャスミンナイトの香り 大人の女性を感じさせる 優雅なジャスミンの香り


シルキーベビーの香り  ミルクとバニラのような甘くて優しい香り

 


このケアマスククリームはお店で手にとって試していただけますので、ご来店いただいた際には


ぜひお試しくださいね。


お試しキャンペーンということで、2000円が1500円になりますので、お得ですよ


冬の乾燥から、髪の毛とお肌に潤いを与えましょう!!