2017年第1段のニュースです

ウキウキ倶楽部のカラーリングが進化します。

今までできなかったカラーを叶える素晴らしいカラーが登場しました


その名も”イルミナカラー

ご存知の方もいらっしゃるかと思います

こちらは大手メーカーが開発した、最新カラー剤で

日本人の髪の毛は元々が赤みが強く

(黒髪は赤みが強いというのは、欧米人の金髪に比べ、元々の色素が赤みを帯びており

明るくしても赤茶やオレンジになりやすい)

どうしても、重たい印象になってしまいますね(^o^)


そんな悩みを1発で解消してくれるカラー剤が

イルミナカラーという薬剤な訳です。

  

今流行りの外国人風カラーや、グレージュカラーなんかも

イルミナカラーの登場により爆発的にヒットしてきました。


こちらのカラーはとても素晴らしく人気が高いカラー剤であることはもちろんのこと

髪もツヤツヤになり、鮮やかなカラーリングを表現できます。


Before


After

このつやと鮮やかな色みがとてもいい感じでした。

今流行りのカラーリングがきになる方におすすめです。

お気軽にスタッフまでご相談ください。