RECRUIT

BLOGブログ

泉ヶ丘店
2018/08/29
お店の紹介

インターンシップに来て頂きました♪

こんにちわ♪

今日はウキウキ倶楽部に福井県から1日体験の学生さんが来てくれました(^ ^)




美容師という仕事を間近で見てもらい、感じてもらい、少しでも美容師への憧れの気持ちが高まってくれるといいな、という想いで私達と一緒に仕事をしてもらいました。

スタッフみんなからの感謝の寄せ書きを渡すと、とてもビックリして喜んでいました( ^ω^ )
たった1日でしたが、ウキウキ倶楽部に来てくれて有難うございました&お疲れ様でした♪


ウキウキ倶楽部ではこうした1日体験など平日限定ではございますが随時行っております。
就職する前に一回美容室で働いてみたい。どんなスタッフがいるのか見てみたい。
美容学生さんだけでなく、将来美容室で働いてみたいなと思ってる方なら、どなたでも歓迎致します。
詳しくはウキウキ倶楽部スタッフまで♪


あなたへのおすすめ

2018/08/29泉ヶ丘店
インターンシップに来て頂きました♪
2022/01/06深井店
毎年恒例!超お得ヘアケア福袋イベント開催中
中川 耕志
2022/01/05泉ヶ丘店
新年のご挨拶
中川 耕志