RECRUIT

BLOGブログ

泉ヶ丘店
2018/09/03
日常のこと

美容エナジー注入

今夜は無事にあしたの台風が過ぎさるように
と願いながらも欲張ってもう一つ!
美容クリエイションに熱くなっております
泉ヶ丘店の西浦 拡です。

今日は私、西浦の美容クリエイターとしての
心のメンテナンスの一つでもある!
ヘアーショーに行ってまいりました。
今回は前々からお世話になっておりました
日本を代表するような方!

ヘアーメイクアーティスト
☆上田 美江子先生☆

他に私も共に切磋琢磨させて頂いた
方々も多く出演されておりました^_^



美容クリエイションは私にとって大切な
人生の栄養素でございます!
栄養補給もしっかり充電完了!
これからも精一杯、精魂こめて
サロンワーク、ヘアークリエイション!
ウキウキクラブで美容にはげみますよ!
どうぞよろしくお願い致します(≧∀≦)

あなたへのおすすめ

2018/09/03泉ヶ丘店
美容エナジー注入
西浦 拡
2018/11/20泉ヶ丘店
コンテストの全国大会に行ってきました!
2020/01/12泉ヶ丘店
成人式営業について
中川 耕志