RECRUIT

BLOGブログ

泉ヶ丘店
2018/10/10
お店の紹介

ニューファッションデー優勝者を表彰してみました

前回ブログに上がっていたニューファッションデー、結果を発表させて頂きます!!


栄えある平成最後のニューファッションデー優勝者は・・・


















泉ヶ丘店の柴田くんです!!


鮮やかなオレンジのベロアのトップスを上手く着こなしていたのと、





ちょいワルな感じを見事に表現した写真で優勝をかっさらっていきました(笑)


実はこのイベントの数日前、伊勢で数珠を買っていた柴田くん。いきなりその効果が出たみたいです(写真にも写ってますね)。


みんな自分に合わせて上手くコーディネートしていたので、ご来店の際にどんな格好をしていたのか、是非スタッフに聞いてみてくださいね。


また来年も同じ時期に開催しますので、来年をお楽しみに!!

あなたへのおすすめ

2018/10/07泉ヶ丘店
セフィーヌ入荷してます!
木下 善介
2018/10/08泉ヶ丘店
マイハニー「ナッツの蜂蜜漬け」を食べてみた件
2018/11/14泉ヶ丘店
ヘアリセッターライセンス試験!
木下 善介