RECRUIT

BLOGブログ

泉ヶ丘店
2019/06/24
日常のこと

新しいテクノロジーに思う事

ちょっと思ったことをブログに書かせていただこうかと思います

本日zozoが発表した新しいサービス

zozo matを発表しました

そこで、僕が思うことがありました





今までアパレルに対して革新的なさサービスをどこよりも早く

提供して来たゾゾタウン

家にいながら服が買える時代が来たと思い

僕もちょくちょく利用していました


ゾゾマットは靴です

高精度な足型を3Dで作成して自分に合った靴を見つけたり

オーダーしたりするサービスです

メーカーによってサイズが違うってこととかありますよねー

それを解消できるツールですすごく興味深い内容でした


美容もこうなっていくなかーなんて思ったりします



スマホ一つで顔認証をして顔のパーツひとつ一つを分析し自分に似合う髪型を探し、自分にあった美容師さんを見つけてくれる、そんな

サービスが、なんてことも近い将来可能なのかなと思っています


テクノロジーによって

人間が選ぶということをしてくれることって、当たり前になっていきそうだなと考えますね

美容師も負けてられませんねーーーー

ワクワクしますねーーーー

記事投稿者
インスタ @nakagawau2c
ツイッター @nakagawau2c



あなたへのおすすめ

2018/07/12泉ヶ丘店
イメージチェンジ!
西浦 拡
2018/07/28泉ヶ丘店
北海道に講習の講師として行ってまいりました。前編
中川 耕志
2018/07/31深井店
全国大会への切符